スマートフォン版はこちら

村橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「村橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0024
住所 大阪府枚方市田宮本町1-32
電話番号 072-841-0958
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

穂谷クリニック 大阪府枚方市尊延寺6-26-8
谷口内科医院 大阪府枚方市茄子作北町8-6
たつみ医院 大阪府枚方市招提南町3-10-18
たつみ医院 大阪府枚方市招提南町3-10-18
柏友会楠葉病院 大阪府枚方市楠葉花園町4-1
斉藤クリニック 大阪府枚方市香里園町4-21
松田医院 大阪府枚方市北船橋町68-70
寺嶋クリニック 大阪府枚方市藤阪元町3-20-1
福田総合病院 大阪府枚方市渚西1-18-11
牧石医院 大阪府枚方市香里ケ丘6-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
  • au0131さん
    はらきた耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が蓄膿症なので、よくはらきた耳鼻咽喉科に行っています。
    風邪を引いても見てくれますし、先生も優しいです。
    子供の蓄膿症も大分よくなってきたので、大変うれしいです。
    予約も病院に行ってからではなく、インターネットで予約をすることができます。
    普通だと待ち時間が長いとかありますが、
    インターネットで予約をすると、その時間に病院に行ったら優先的に
    診察をしてもらえるので、すごい助かります。
    薬を貰う薬局もすぐ近くにあるので、はらきた耳鼻咽喉科がおすすめです。

  • あつしさん
    高石クリニック 口コミ
    こちらの病院はお金目的といった感じです。
  • たにさん
    さかぐちクリニック 口コミ
    最寄り駅から徒歩5分ほど、スーパー西友の2階にあります。脳神経外科・内科・外科・リハビリテーション科があります。MRI・CT検査もやっています。他に乳幼児の予防接種なども受け付けています。お年寄りの患者さんが多いです。また土曜日もあいているので、仕事をされている方には便利です。一度診察して診察券をもらうと、パソコンや携帯電話からインターネット診察をすることができます。順番待ちの状況などを確認できるようです。
  • どいさん
    西本クリニック 口コミ
    雰囲気が落ち着いていて通院がしやすいです。
    対応も丁寧ですし、他のスタッフさんも明るく対応してくれて朗らかです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村橋医院の口コミ詳細ページ上部へ